【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

エルーセラ島
[2766]Coco [ ] [ ] 2005年07月21日 (木) 09時38分
晴れ夫さんの旅行記、拝読させて頂きました。
来年なんですが、バハマに行く予定なので、すごく参考になりました。
バハマの情報って、すごく少ないんですよね〜;

ひとつ伺いたいのですが、ピンクサンドで有名なエルーセラ島へのツアーは、どちらの会社で予約されたのですが?このツアーもクラブメッド??

人気があるツアーなので、日本にいるうちから予約したほうがいいそうなのですが、どこで予約するものかとわからずにいます。
今はほとんどフェリーで行くそうなんです。
私は晴れ夫さんが乗ったセスナにも乗ってみたいのですが…(^^v)

バハマのツアーに関してなにかご記憶があれば是非ご教示ください!!

Re:エルーセラ島
[2767]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年07月21日 (木) 21時47分
Cocoさん、こんばんは。

私たちはクラブメッド内のツアーデスクで予約しました。セスナだったせいか全然ガラガラでスグに予約できまたよ。
でもフェリーと比べるとだいぶ高いんじゃないかな?

「ちょこっと海外旅行」のsakuraさんも言われてますが、日本で予約ができたらその方がいいかもしれないですね。

セスナで行くのは大変でしたが、すごく面白かったですよ。

もし日本で予約できなかったらアトランティスホテルとかの大きいホテルのツアーデスクでも取り扱っているのでそこで頼むのも一つですね。

でもフェリーで行きやすくなったみたいなので、混むこと必至ですね。

[2768]Coco [ ] [ ] 2005年07月21日 (木) 21時59分

晴れ夫さん、ありがとうございます!

sakuraさんや晴れ夫さんというお詳しい味方がいて(!?)、何よりウレシいです☆
日本での予約を基本に考えてみます。

ホテルがClub Medではないので、Atrantisのツアー
デスクに尋ねるというのも、いい手法ですね、気が
つきませんでした。いろいろありがとうございます。
また宜しくお願いいたします!

[2769]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年07月22日 (金) 23時16分
現地のオプショナルツアーだけを予約できるところは少ないかもしれませんが、インターネット予約ができるところがあるかもしれません。

ピンクサンドビーチは是非行ってほしいところですから頑張って予約して行って下さいね。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number